2015年3月27日金曜日

一緒に創る温かい空間

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます☆




セラピーやヒーリングをしていると、お客様に「安心する」「なんだかわからないけど緩む」←(これ結構重要なんです☆)「温かい」「眠くなる」というご感想をよく頂きます。

お客様との時間は、温かくて、守られていて、空間含め全部が包まれている感じだからなのかなと。


それは、わたしがすごいんじゃなくて、わたしも包まれていて、心地よい空間なんですよ^^♪

一緒に創り出している空間。

それって、既にあるってことなんですよ。

だから安心するし、大丈夫。


一緒に創り出している空間だからこそ、緩んだその後の気づきや行動力、いろいろな流れ動きが早くてご報告いただくと、度々ビックリします(笑)

そして、何と言っても笑顔が更にCuteに♡


幸せです✨





では。

ステキな日々を☆





Loosen * natural salon  
千葉 えみ
Mail:chiemifaso@gmail.com



メニューはこちらから→ 





0 件のコメント:

コメントを投稿