2015年4月12日日曜日

生きてるって面白いし、たのしいね。

やっぱり、もっと人と密に関わることをしていきたいな。

ヨガとセッションとか
ヨガとセラピーとか

グループでヨガとセッションしたり、ゲストさんをお招きしたり。
全て1人でしなくてもいいなって。

そして、人間っていろんなものを欲しがるけど、それって、不安だったり、寂しかったり、自分らしく生きたかったり、いろんなことを自由に選べるようにだったりなのかなって。

人生をたのしむために欲しがるなら、先にたのしんだほうが本当に欲しいものが向こうからやってくるんじゃないのかなって。

わたしは、たくさん欲しがって、いつも「無いよー(;_;)」って泣いてたんだけど、もう既にあったなって。
ただね、手にした大切なものがいつか無くなるのが怖いから、自ら手放して。
そして、また無いって(笑)

人間って面白いなー。

だから、愛おしくもあり。


たのしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿